シュウ ウエムラ / アンリミテッド ラスティング フルイド(旧) 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アンリミテッド ラスティング フルイド(旧) > 口コミ一覧 > miRaiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10552件中 2921件目を表示

miRaiさん
miRaiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/11/24 16:17:34

アジア人向けに作ったファンデーションなので、さすがの色味。
幅広くそろっているので地肌になじむ色があると思います。
わたしはナチュラルでありながらほんの少しちょっとだけトーンアップしたファンデ色が好みなので「574」を使っています。

ほどよくまったりしつつさらっとした軽いテクスチヤ。
ワンプッシュだして使うんでしょうけど、、、
その量だとかなり多めでもったいないので、1/2もしくは1/3プッシュくらいにしてます。
だいたい小指の爪くらいの量になります。
おでこと、鼻と両ほほに付けて、指でまず適当にすばやく広げてそれからスポンジでたたくように塗り広げています。
このファンデーションには専用ブラシが推奨されていますが普段使っているスポンジなどつかっても簡単にきれいに仕上がってくれます。
使い始めはファンデーションのフィッティングが早いため、手早く塗り広げないといけないんでパーツごとに塗って仕上げていましたが、今では結構慣れてきて上記に書いたような感じで使っています。

仕上がりはソフトマットよりのセミマット
薄膜でしっかり肌の色むら、くすみなどカバーしてくれます。
化粧下地をどういうタイプの下地使うかにもよると思いますが、皮脂防止系だとよりピタとカバー力の高いマットにも見えるし、保湿・ツヤ系だとより内側からじんわりとしたツヤにも見えるしひとつの同じファンデーションですが肌質を楽しむことが出来るよう。

たしかに購入するにはちょっとお高めなファンデーションになるとは思いますが、
すごくすごくコスパもいいと感じています。
約1年つかってみてやっと1/3ほど減りました。
機能性や長い目で見ると投資する価値はあるかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

miRaiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ずー!さん ずー!さん 朝ベースメイクしたあと、鏡を見てちょっと驚くくらい綺麗に仕上…続きを読む
chilnaさん chilnaさん 脂性肌よりの混合肌です。 半年ほど使っての感想になります。 …続きを読む
5400さん 5400さん 初めて買ったけどマスクなしは今のところ全く崩れない!マット買…続きを読む
脾臓さん 脾臓さん 店頭販売オンリーのクリームファンデを購入した際に、脂性肌寄り…続きを読む
彩ーあやーさん 彩ーあやーさん クレンジングを10年以上愛用していてよくファンデーションのサン…続きを読む
アンリミテッド ラスティング フルイド(旧)ページの先頭へ