グレイシィ / 光仕上げパウダーUV 口コミ

アットコスメ > グレイシィ > 光仕上げパウダーUV > 口コミ一覧 > nanamaru77さんの口コミ

クチコミ

クチコミ508件中 112件目を表示

5購入品リピート

2022/11/24 23:31:54

ファンデは主にリキッドなので、フェイスパウダーで仕上げます。
パウダーは、主にデパコスのを使用してましたが、
もう少しお手軽な価格帯を、口コミ調べてこちらを。

量は7.5gと少なめですが、お試しにはちょうど良く。
パフも別売で同じシリーズのを買いましたが、これは小さく(ケース相当なのですが)実に使い辛い。
別メーカーの大き目パフで取ると、うまく付けられました。
私は2色を特に気にすることなく、普通にくるくる混ぜて使用。
付け心地も化粧持ちも、結構好感覚で、お安いのでリピートしました。
少し薄付きでカバー力は少なめ。マスクにも殆ど付きません。
私はやっぱりパウダーはプレストが好き。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nanamaru77さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

memekoさん memekoさん 繊細なパウダーが自然な感じで肌に馴染みました。 フワッ、モッ…続きを読む
しゃぎーマロンさん しゃぎーマロンさん ピンクオークル使用。 つやハイライト 右側…続きを読む

グレイシィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

光仕上げパウダーUVページの先頭へ