TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) / 甘草エキス 口コミ

アットコスメ > TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) > 甘草エキス > 口コミ一覧 > t○miさんの口コミ

クチコミ

クチコミ714件中 7件目を表示

t○miさん
t○miさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/3/10 09:51:10

大人ニキビに悩まされている水分量少なめ、油分量多めのインナードライ肌です。

様々なスキンケアを試した結果グリチルリチン酸ジカリウムの成分が肌に合っているようで、こちらを1、2滴化粧水に混ぜて使っています。
ニキビができそうなところには直接ぬりぬり。
本当に効くのかな?と思いながら使っていましたが、夏場かなり荒れていた肌がかなり落ち着いてきました。

膿んでしまったようなニキビ対しては効果が薄いと感じましたが、2ヶ月以上継続使用してみてそもそものニキビのできる母数が減ったように感じます。
ニキビができにくくなる肌の土台作りには効果を実感できました。

届いたときは容器の小ささに驚きましたが少量ずつ出てきてくれるのでコスパも悪くないと思います。
実感の程度は個人差あると思いますが、お値段も手を伸ばしやすいので肌荒れで悩んでいる方は試してみる価値ありだと思います。

【2023/3 追記】
大人ニキビの抑制効果、鎮静効果を感じられたのでリピート中です。
他のスキンケアのテクスチャーを全く邪魔しないので使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

t○miさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ウマツさん ウマツさん リピートしたものです、ニキビとニキビの痕の解消に効果がある続きを読む
m.h.u.sさん m.h.u.sさん 肌荒れした時に買って試してみました。 化粧水に混ぜたり、パッ…続きを読む
mayuhalcaさん mayuhalcaさん 肌荒れがしにくくなるっていうので このシリーズの中では一番最…続きを読む
アナザーシャンパンさん アナザーシャンパンさん リピート2本目です。 途中で他のアクネケアに浮気しましたが、…続きを読む
くみはぴさん くみはぴさん 大人ニキビが最近ひどくて、他の大人ニキビ対策物など使ってみて…続きを読む

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

甘草エキスページの先頭へ