ゲラン / アベイユ ロイヤル オイル イン シカ バーム 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アベイユ ロイヤル オイル イン シカ バーム > 口コミ一覧 > フトアゴさんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 5件目を表示

フトアゴさん
フトアゴさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/5/23 06:51:24

追記あり ☆6→7

アベイユをシリーズで愛用してます!
他のアイテムは香りがしっかりと付いていてその香りも大好きですが、このバームは敏感肌でも使える様にか、香りが優しく本当に蜂蜜の様な香りがします!

テクスチャーは滑らかで柔らかいですが、バームなのでとてもしっとりとします。後肌はベタつかず使いやすいです。

買う時はリッチクリームと迷いましたが、最近肌がチクチクと痒みもあるので、こちらにして正解でした!
痒みも落ち着き、翌朝の肌がツルツルしてハリも出ました!

BAさん曰くこのバームはスペシャルケアなのでクリームの代わりではなくクリームマスクとして使ったり、物足りない時にクリームに重ねたりするようですが、今の私の肌の様に肌が敏感な時はシンプルケアにして、このバームをクリームの代わりに使う事を勧められました。

敏感肌、ゆらぎ肌など肌に炎症がある方にオススメです。

追記
とてもしっとりするのにベタつかず、たっぷりつけても肌に溶け込む感じが流石です。

私は揺らぎ肌で時々肌に痒みが出て部分的に荒れてしまうので、美白アンチエイジングスキンケアを中断してdプログラム に切り替えています。そんな時もこのシカバームは使え、dプログラム だけでは補えないハリ感や肌のツルツルとしたキメを整えるワンランク上のスキンケアを継続することが出来て本当に助かっています。
私にとってなくてはならない化粧品の1つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フトアゴさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ソフィア▽・w・▽さん ソフィア▽・w・▽さん 2023.9 サンプルを使ってみたらすごーーーくよかったので 絶対…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アベイユ ロイヤル オイル イン シカ バームページの先頭へ