DRH+ / デイリーリペア トリートメントリペアヘアオイル 口コミ

アットコスメ > DRH+ > デイリーリペア トリートメントリペアヘアオイル > 口コミ一覧 > こま1046さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 12件目を表示

こま1046さん
こま1046さん

1購入品

2022/11/28 02:04:34

酷評注意
DRH+のシャンプートリートメント、髪用の美容液がとても良かったのでヘアオイルも購入してみましたが、全然良くなかったどころか最悪です。

シャバシャバなオイルで、1プッシュの量がかなり多いです。
狙った量が出せないので量の調整が難しいです。毎回出しすぎてしまいます。

テクスチャーはサラサラなオイルでベタつきが一切ないため、髪に塗布してもついてるのかついてないのかさっぱり分かりません。
前に使っていたヘアオイルはお風呂上がりの濡れた髪に塗布するとしっとりとして髪が梳かしやすくなりましたが、こちらは塗布してもギシギシしました。

また乾かしているととにかく毛先が絡まります。
ドライヤーで乾かしている間、ドライヤーを一旦止めて何度も丁寧に髪を梳かしながら乾かさなくてはなりませんでした。
しかも絡まり方も酷く、結局毛先を切り落とさなければならないほど絡まったこともあります。

1番最悪なのが仕上がりです。
まずドライヤーを使用しても乾きません。
ベタっとした濡れ髪になります。
それから髪の毛の手触りが硬く感じるようになりました。
前まではとろみのあるヘアオイルを使っていて、ふんわりサラサラで柔らかい質感の髪の毛に仕上がっていました。
ですがこのヘアオイルを使うととにかく扱いづらく硬い髪の毛になりました。

匂いは柑橘系の爽やかな香りで臭くなかったのは良かったですが、このヘアオイルを使うメリットが見つからないので絶対にリピはしないです。
濡れ髪風が好きでスタイリング剤として使う人ならいいのかもしれません。

とにかく期待はずれな商品でした。
ですがシャンプートリートメント、髪用の美容液は本当におすすめです。
一生このシリーズのものを使おうと思うほど最高です。
髪質も前よりかなり良くなり、もう家に大量にストックをしています。
ずっとヘアケア難民で今まで多くのシャンプーを試してきましたが、こんなにも効果を感じたものは初めてです。
ヘアオイルはゴミに出しましたが、シャンプートリートメント美容液は一生使います。

  • PXL_20221127_1654347… by こま1046さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こま1046さんのクチコミをもっとみる

DRH+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デイリーリペア トリートメントリペアヘアオイルページの先頭へ