メディオン / ドクターメディオン スパオキシデュアルジェル 口コミ

アットコスメ > メディオン > ドクターメディオン スパオキシデュアルジェル > 口コミ一覧 > きなこパンダさんの口コミ

クチコミ

クチコミ136件中 19件目を表示

きなこパンダさん
きなこパンダさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/11/28 11:43:29

炭酸パック、炭酸ガスパックはあらゆるものを試してみました。
やっぱり効果抜群なんですよね、でも難点は時間が掛かって面倒!そして高い!

でもこれは手ごろな価格、毎日使えそう!と即買いしました。
炭酸パックのパイオニア、ドクターメディオンだし。


2つの穴からジェルと2剤が出てきて、混ぜて顔に乗せて10分。
結構刺激が強い。
でもインスタントパックのわりにそれが利いてる気がして好感大。
この刺激が毛細血管を広げて血流を良くするのだ!

炭酸パックのリフトアップや毛穴が小さくなる、トーンアップなどの効果は
1回じゃ正直そこまで感じない。
でもこういうのは継続してこそ。
日々少しずつアップするハリが、美肌への一歩だと信じて。

オフするときは確かに流しにくいです。
ヘラか指で軽くふき取り、次にちゃんとぬるま湯で肌の上でなじませてから
流すことをおすすめします。
でもこの値段と手軽さで炭酸パックができるんだから
そこは多少頑張ろうよ!と思います。

従来の炭酸パックは週2くらいで続けて、これはそれ以外の日に惜しみなく使える
総合的に見て、とてもよくできたお品だと思います。
リピ決定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きなこパンダさんのクチコミをもっとみる

メディオンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドクターメディオン スパオキシデュアルジェルページの先頭へ