シャネル / ル ブラン コンパクト ラディアンス 口コミ

アットコスメ > シャネル > ル ブラン コンパクト ラディアンス > 口コミ一覧 > 千蔵さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ948件中 23件目を表示

千蔵さん
千蔵さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2022/11/28 16:59:39

たまに使ってます。プレストタイプはたくさんべったり付いてしまうので、ブラシで取って一度叩いてから肌に乗せるといいですね。
持ち運びにとても便利なパウダーです。
家ではルースでこれは持ち運びに。
乗せたては粉っぽいので上からスプレーした方がいいと思います。
カバー力は本当にゼロに近い位カバーしないです。
パールが入っててトーンは上がるんですけどね。。。
最近本当にCHANELのパウダーが好きじゃなくなってきてしまっています。
日本製のパウダーがめちゃくちゃ性能効能機能なにもかものレベルが高い!!!
NARSのパウダーもいい!ミラコレもめちゃくちゃいい!!
CHANELのコスメの質が落ちてきてるのかな。。。
他が上がってきてるのかな。。。
そしてプレストのパフがめちゃくちゃボロい。
付属のボロいパフで乗せるとムラになります。
何でこの値段なのにあんなにパフがボロなのか??ずーっと昔から思っているけど改善されないのかな。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

千蔵さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もも☆2147さん もも☆2147さん お直し用に使用。 ささっと使えるので時短になります。 香りがザ…続きを読む
★みそすけ★さん ★みそすけ★さん これ好きです! ・くすまない ・パウダーファンデなのに上品な艶…続きを読む
ZILCHさん ZILCHさん ル ブラン ラ バーズと一緒に現品購入しました。付属パフでの使…続きを読む
:)Lily:)さん :)Lily:)さん 基本はリキッド派なので、化粧直し用として購入。カバー力もある…続きを読む
sunyキツネさん sunyキツネさん サンプル使用です。 単品でも綺麗ですが、レベージュタンベル…続きを読む
ル ブラン コンパクト ラディアンスページの先頭へ