BYREDO / Mojave Ghost 口コミ

アットコスメ > BYREDO > Mojave Ghost > 口コミ一覧 > happylandさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 3件目を表示

happylandさん
happylandさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/11/29 14:56:16

夏につけた時は、甘さと気候が合わず気持ち悪くなってしまい、
失敗したかなぁ…と思ったのですが、冬になってから一転して最高に!
寒い時期にピッタリの深みのある香りです。

トップはほのかにフルーティーさがあるフローラルウッディ。
徐々にミルキーなムスクが加わり、まろやかな甘みが増してきます。
夏はこの甘みが重すぎるのですが、冬のキンッとした寒さにはとても合います。

サンダルウッドやシダーウッドが入っているので、
ただ甘いだけでなく奥行きがあり、男性がつけても素敵だと思います。

あと持続力が物凄い。朝つけても夜までほんのり香ります。
それなのに「香水つけすぎの人」にはならない。凄い!

「モハーヴェ ゴースト」というネーミングや、
砂漠に咲くゴーストフラワーからインスピレーションを得ているというのも素敵です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

happylandさんのクチコミをもっとみる

BYREDOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Mojave Ghostページの先頭へ