SUQQU(スック) / SUQQU ファンデーション スターター キット C 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > SUQQU ファンデーション スターター キット C > 口コミ一覧 > れたすけさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 12件目を表示

6購入品

2022/12/4 12:50:06

【さすが諭吉の実力】

ずっと気になっていた商品ですが、いきなりの現品購入はためらうお値段で…今回やっと購入しました。
ファンデーション…色は110と115ら選べて私は115にしました。私はイエベですが、ブルベの方でも合わせやすいと思います。米粒一つくらいで伸び良く、瞬時になめらかな肌になりました。「マットでキメが整った感じ」と娘。

下地…さらっと伸び良く、顔色が明るくなります。カバー力は感じられませんでした。正直、単体では魅力を感じられませんでした。ですが、別の下地と組み合わせると仕上がりのレベルが段違いでした。ライン使いしてこその相性の良さに感激です。

パウダー…細かいお粉で、さらさらに。上品な感じになり気分が上がります。


それぞれ現品で揃えると結構な値段になりますが、年齢を考えると肌作りとベースメイクにこそ手をかけるべきと思うので、なくなったらそれぞれ現品購入します。

購入は銀座三越で。12月3日現在まだ在庫ありでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

れたすけさんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SUQQU ファンデーション スターター キット Cページの先頭へ