リバイタル / エマルジョン II 口コミ

アットコスメ > リバイタル > エマルジョン II > 口コミ一覧 > 冷凍ピッツァさんの口コミ

クチコミ

クチコミ111件中 11件目を表示

冷凍ピッツァさん
冷凍ピッツァさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/12/7 22:50:32

朝2プッシュ、夜3プッシュ使用。
当方49歳。秋冬は屋内でも屋外でも乾燥してつっぱりやすく乾燥ジワとの戦い。
もし同じような肌悩みの方であれば、合うと思います。
潤いには確かに満たされる!
ツヤっとした肌が続く!
美白効果はまだ手応えはないものの、くすみはまぁまぁの実感。

後のファンデがリキッドやクリームの人の方が向いていると思います。
パウダーファンデと合わせてみたら、崩れが気になった。
なのでパウダーファンデの日は別のクリームを使ってます。
個人的な好みですが、香りがある方が好きなので、同じような方はその点物足りないかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

冷凍ピッツァさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maa_sik_さん maa_sik_さん 資生堂様よりモニターさせていただきました 秋冬は朝も夜もク…続きを読む
pixeyさん pixeyさん 昔、無防備にもすっぴんで 海や山ではしゃいで過ごして 今になっ…続きを読む
ちゃーっさん ちゃーっさん 光ダメージに向き合うスキンケア 美白入りレチノール入りです…続きを読む

リバイタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エマルジョン IIページの先頭へ