オルビス / サンスクリーン(R)フリーエンス 口コミ

アットコスメ > オルビス > サンスクリーン(R)フリーエンス > 口コミ一覧 > mirinn3775さんの口コミ

クチコミ

クチコミ479件中 126件目を表示

mirinn3775さん
mirinn3775さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/12/26 23:03:47

5→4
星1つ減らします。
以前は工夫すればそこまで白浮きが気にならないと評価しましたが、思ったよりテカリが目立つので評価し直します。

母に「いつもよりテカってるね」と言われたり、デパートの明るい照明の下では白浮きが目立っていたりというところが気になるので、使用感は好きですがリピートはなさそうです。



2022.12.8↓
-

お肌に優しくて石鹸落ちでお手頃な日焼け止めを探してこちらを購入しました。


色付きでクレンジングが必要な「サンスクリーン オンフェイス ライト」(水色パッケージのもの)は何度もリピートしており、肌トラブルなく使えているのでこちらも期待して購入しました。

こちらのテクスチャーは乳液のようで、塗ってから時間が経っても乾燥・キシキシ感がありません。

また、ニキビができることもないし、低刺激で肌に優しい使用感です。
なので塗り直しも肌負担なくできるところが嬉しいです!

日焼け止めが苦手な私でもストレスなく使えています!

ただ、多めに塗ると白浮きしたり不自然にテカッたようにもなるので、塗り方や量の調整が少し必要かなと思いました。

でも調整すれば良い感じに肌補正のようにも見えるので、私はそこまでマイナス点には感じていません。

夏場の使用感は分かりませんが、ひとまずリピートする予定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mirinn3775さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

タマミ★さん タマミ★さん 会社に行く時用で購入しました。 低刺激で落としやすく、安心し…続きを読む
やのちゃさん やのちゃさん ビオレやニベアでは乾燥して痒くなってしまうのでSPFが低いもの…続きを読む
■□Minmi□■さん ■□Minmi□■さん さっと塗れて使いやすいです。続きを読む
fffolさん fffolさん 以前から気になってた日焼け止め ついに購入しました。 ニキビ肌…続きを読む
_comeさん _comeさん イエベ秋、健康的な肌色(標準色〜暗め)の混合肌、敏感肌です。 …続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

サンスクリーン(R)フリーエンスページの先頭へ