ドクターシーラボ / アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧) 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧) > 口コミ一覧 > *Hiru*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ829件中 4件目を表示

*Hiru*さん
*Hiru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2023/1/5 20:18:12

帰省や旅行の際はとことん荷物を減らしたい派で、スキンケアアイテムはオールインワンを選ぶことが多い私。
この年末年始はこちらを使用しました。

こっくり、というよりもはやこってり、という印象のテクスチャーなのですが、余計な重さは皆無。
しっかり潤いつつ、ベタつきもテカリも油膜感もありません。
意外なほどの瑞々しさで、スーッとお肌に浸透。
馴染んだ後は、表面がサラッと整うのも嬉しいポイントです。

何より驚いたのは、ニキビに効果があったところ。
疲れが蓄積していたところに、年末年始の暴飲暴食で肌荒れの気配が…。
しかし、こちらを使っていたところ、ニキビが悪化することなくすんなり治りました。

乾燥が気になる秋冬に心強い保湿感と、オイリー寄りの肌質でも安心して使えるバランス感、さらにはニキビケア効果まで、盛りだくさんのまさにオールインワンアイテム。
リニューアル後の商品も是非試してみたいです!

以下商品説明より引用

たるみが進行することで生じる、顔の平面化に着目、肌の内側と外側から働きかける厳選した成分を配合し、肌弾力と重力による縦方向のたるみに働きかけることで立体的な肌を実現する、多角的・全方位型ケアを採用。立体的で頬の高い位置に光を集める、光り輝く黄金のハリ肌に導きます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ドクターシーラボ)

*Hiru*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○yyy21○さん ○yyy21○さん 以前サンプルをプレゼントしていただきました。 ありがとうござ…続きを読む
yahaさん yahaさん 最初はサンプル当選で使用しました。 ハリの効果をすぐに実感し…続きを読む
*ざわや*さん *ざわや*さん アットコスメで当選して頂きました。ありがとうございます。 サ…続きを読む
♪*akko*♪さん ♪*akko*♪さん サンプルを頂きました!ありがとうございます!! 下まぶたの目…続きを読む
saku___dietさん saku___dietさん 塗ってしばらくするとモチモチ肌に。 アットコスメさんからサン…続きを読む
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧)ページの先頭へ