STEAMCREAM(スチームクリーム) / スチームクリーム 口コミ

アットコスメ > STEAMCREAM(スチームクリーム) > スチームクリーム > 口コミ一覧 > ぴぃろぅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2701件中 61件目を表示

ぴぃろぅさん
ぴぃろぅさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2023/3/28 08:18:45

PLAZAやコストコなどでよく見かける商品で、友人にプレゼントされたのが出会いでした。

シーズンによって缶のデザインが色々出るので、パケ買いしてしまいます。
よくコストコに行くのですが、タイミングが良いと結構お得に買えるのと子どもも使うので結果出会うと毎回買ってしまっています。

缶タイプだと正直出先でつけるには不便なのですが家に置いておくのには特に不便は感じません。
出先でもそこまで大きい訳ではないので、乾燥の時期にはすぐに保湿ケアができるのは良いなと思っています・

香りはラベンダーやネロリをはじめとした天然エッセンシャルオイルを贅沢に配合したオリジナルブレンドの香りのようで、そこも子どもと使う際には安心かなと思います。

ハンドクリームとして使えますが顔や髪までマルチに使えるのも魅力的です。
子どもは勝手に蓋を開けて顔につけていることもあります。

クリームはとろっとしていて、伸びが良く浸透も早い方かなと思います。
ベタつきもそこまでではないのですぐにスマホを触っても大丈夫かなという感じです。

サイズ展開が豊富なことは知らなかったのですが、毎日数回使っても3ヶ月位は持ちました。

液漏れも特にはなかったですが、ちゃんと蓋をしていないと、トロッとしているのでそこは気をつけた方が良いです。

なんだかんだで何回もリピしていて、今回はイランイランの香りが気になったので今のがなくなったら使ってみたいなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴぃろぅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のありすさん のありすさん 缶が可愛い! 香りが薬草っぽくて独特な感じがしましたが、慣れ…続きを読む
チョコスフレさん チョコスフレさん スヌーピーの限定パッケージ(ミニサイズの3個セット)を購入! …続きを読む
MUROちゃんさん MUROちゃんさん 何個もリピートしてますが、リピートしてた香りが無くなってしま…続きを読む
NaRu☆彡さん NaRu☆彡さん ホワイトデーのお返しで頂いた物で ラベンダーの香りがします( …続きを読む
ぴんきぃみゅーさん ぴんきぃみゅーさん スヌーピーの限定デザイン缶に惹かれて購入しましたが、固めのク…続きを読む

STEAMCREAM(スチームクリーム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スチームクリームページの先頭へ