
- クチコミ 36件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
乾燥肌で、とてもしっとりが好きな方には絶対的にオススメ!!!
BAさんに、朝も使えると聞いて購入しました!
バームのように固さがあり、削るようにスパチュラで取ります。大豆1ついかないくらいで十分です。手のひらでクルクルすると簡単に溶けるので、それを顔全体に置くようにして、最後は優しくのばします。めんどいかな、と思ってたけど、苦ではないくらい簡単に溶けます。
まさに、ラップするような感じで、ちょっとポカポカするのが不思議です。
夜使って、「こんなにしっとり(むしろ、べったり)するのに朝使って大丈夫かな?」と不安になるくらいのしっとり感です。
結果、朝にとても良い!!これの後に日焼け止め、色付き日焼け止め、パウダーをパフではたきますが、
よれない!
むしろ、綺麗にパウダーがつくようになりました。不思議です。
どんなアイクリームより、目の下のしわに潤いが続きます!
夏はポイント使いでもいいなぁと思います。
使う量も少ないし、コスパも良いです!
とても満足しました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
イグニスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

