ベアミネラル / オリジナル リキッド ミネラル ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > オリジナル リキッド ミネラル ファンデーション > 口コミ一覧 > racco1650さんの口コミ

クチコミ

クチコミ208件中 3件目を表示

racco1650さん
racco1650さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2023/5/28 09:27:44

追記です。
「つける前によく振る」を忘れるととても残念なことになるので注意してください。
ひと手間なので、評価を下げました。
2回リピして結果3→4→3となったので、次の購入はないかな…
――――

リピしたので評価を上げました。

と言っても、リピした理由が「セールだったから」なので、あげる理由があったのかという気もしますが。あと、パッケージ使いやすくなりました。プラケースなのが難点ですが…
私は化粧品のパッケージに高級感を求めないタイプなのでこれで良いと思いますが、高級感を求める人は「安っぽくなった」と思うかも。

SPFは20です。カバー力はそれほどありませんが、すっぴんではどうか?というカジュアルな外出では重宝します。ですが、セールでなければ買わない(ベアプロを買います)。

色について。
ペアプロリキッドのフェアが白すぎたのですが、フェアリーライトだと暗すぎる、ということで、今回安かったこともありフェアを購入しました。結果的にそれで正解でした。
このブランド、日本の色展開がそうなってるのかもしれませんが、全体的に黄味が強いと思います。オンラインのトーン合わせは結局よくわからないです。

以下、前回の投稿です。
使い勝手的な部分は、前回評価と変わりません。
―――

ビーガンファンデなので使い心地は良くて、その点問題ないんですが、カバー力はベアプロに落ちるということでこの評価になりました。
マスクメイクのときは気にならないのですが、今後マスクしなくて良い社会になったら(そうなっていただきたい)このカバー力では心もとないので、リピはないです。

ベアミネラルのリキッドとパウダーをだいたい全部試したのですが、ベアプロとオリジナルファンデが他社製品にない特徴を持っていて良かったです。最近値上げもあったし、今後どうするかは考え中ですが、色の相性は良いので、何かしらは買い続ける気がしています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

racco1650さんのクチコミをもっとみる

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オリジナル リキッド ミネラル ファンデーションページの先頭へ