サナ ラクトステップ / クレンジングバーム 口コミ

アットコスメ > サナ ラクトステップ > クレンジングバーム > 口コミ一覧 > まかなっつさんの口コミ

クチコミ

クチコミ226件中 45件目を表示

まかなっつさん
まかなっつさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/12/13 18:26:28

 サンプルを購入しました。私はマスカラのみポイントメイク用のリムーバーを使用し、それ以外はこのクレンジングで落として使っていました。

 手のひらに出すとバームが溶けて使いやすかったです。ですが、全て溶け切らず塊が少し手の上に残ってしまう感じがありました。

 洗い上がりはうるおいを残しつつしっかりオフしてくれる感じでした。皮脂を過剰に取りすぎないため、洗い上がりがつっぱるということはありませんでした。また、こういったうるおいを残す系のクレンジングは、洗ったあとのぬるぬる感やしっかり洗い流せていない感じが気になる商品が多かったのですが、これはクレンジングが肌の上に残っている感触がなかったです。そのため、潤いを残しているのにぬるぬるしないという感触が良いと感じました。
 クレンジング力もあり、メイクが残っている感じもなかったので使用感は良かったと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

まかなっつさんのクチコミをもっとみる

サナ ラクトステップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングバームページの先頭へ