SABON(サボン) / ビューティーオイル ムスク 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > ビューティーオイル ムスク > 口コミ一覧 > azuuuuki_0906さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 3件目を表示

7購入品リピート

2022/12/14 03:15:30

SABONといえばフェイスポリッシャーやボディスクラブですが、私はこちらを全力で推します。
SABONが大好きなので色々と使いましたが、ダントツでお気に入りなのがこのボディオイルです。
リニューアル前からずっと、もう何年も使用しています。
毎年ビューティーデーになると1年分まとめ買いしています。
1本で大体2?3ヶ月もちます。


リニューアル前はスプレーが直線的に出たので周りに飛び散っていたのが難点だったのですが、こちらの商品は細かなミストになったのでとても馴染みやすくなりました。
ボディクリームの前に付けると浸透が良くなります。
また、香りが3種類から8種類に増えたので気分に合わせて使えるようになりました。

お値段は高いですが、見た目も可愛いですし、どの種類を使っても香りが良いので癒されます。
また何より乾燥知らずの肌になれるので絶対に手放せない商品です。



※香りが違う以外の使用感は同じなので、SABONのボディオイルに関しては全て同じ内容の口コミを投稿しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

azuuuuki_0906さんのクチコミをもっとみる

ビューティーオイル ムスクページの先頭へ