
- クチコミ 1259件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
昔はいろんなコラーゲンを飲んでいて、
臭みが強いのが多くて飲むのがきつくてやめてしまったのですが
アルフェ ビューティコンクは味も美味しくて、毎日飲むのが楽しみです!
ピーチ&マスカット風味なんですが、
桃とマスカットのグミみたいな味で少しとろみがあって甘くて美味しいです(*´∇`*)
1日1本飲む、ドリンクタイプヽ(´▽`)/
アルフェ ビューティコンクにはコラーゲンが5000rも入ってるんですよ!!
さらに鉄分5r!!
レモンバームも配合されていて、他にもベニバナ、ヒアルロン酸などを加え、合計8種の美容成分が1本にぎゅっとまとまっています!
コラーゲンは、牛すじや鶏手羽元、フカヒレ等に多く含まれているみたいですが、
私は全部苦手な食べ物で食べられません。。。
好きな人でも毎日食べてこんなにコラーゲン摂るのは難しいですよね。
でもアルフェ ビューティコンクは1本で牛すじ約100g分のコラーゲンが入っているんですよ!
すごい!!!
分子量の小さいコラーゲンペプチドを採用しているから、
体内で消化・吸収され、カラダのすみずみまで届けてくれているみたいです(*´`*)
やっぱり飲んでいると体の調子が良い気がするし、飲み続けているとファンデのノリも良いので、化粧が楽しくなります☆
肌の調子が良い時は、アイシャドウを無難な茶色じゃなくて、赤みとかピンクみが強い色を入れても顔が負けない気がして、
普段よりカラフルな化粧ができるので、1日中なんだか心も明るく過ごせます♪
鉄が入っているっていうのも毎日の元気や体調の良さにかなり影響している気がします(*´ω`*)
黄色っぽいドリンクで、
味がグミみたいに美味しいから好きです(*´∇`*)
アルフェ ビューティコンクは、
大正製薬が出しているドリンクなので、特に安心ですね♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アルフェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら








