OSAJI(オサジ) / ニュアンス アイシャドウパレット 口コミ

アットコスメ > OSAJI(オサジ) > ニュアンス アイシャドウパレット > 口コミ一覧 > ynsnmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ65件中 23件目を表示

ynsnmeさん
ynsnmeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/12/16 19:30:44

クリスマスコレクションのH01 夢のかけら
を購入しました。

今年流行りのベージュシャドウで、今年もうすでにルナソルのアイカラーレーション15、スナイデルの限定のやつ、ルナソルのクリスマスコフレのやつと3つ買ったのでもうベージュはいいかなと思ったのですが、かわいくてつい買ってしまい、結局お気に入りになりました。買って良かったです。
上記のルナソルのベージュ系よりもピンク味が強く色味が華やかですがスナイデルほど「おっしゃれーニュアンスー」なスナイデルな色味でないので仕事でも違和感なく使えます。

●ピンクがかったラメ
ピンクピンクしすぎずほわっと血色付くベージュ寄りピンクでとてもかわいい。
シルバーなラメ感はかわいいですが少しラメ落ちします。
●シアーなベージュ
シアー感がすごくきれいなピンク寄りのベージュ。でシアー感がルナソルよりこちらの方がきれいでびっくりしました。
マット2色
マットなのにしっかり発色+過度にサラサラにならず上にもしっかり色やラメが乗り大満足です。ピンク色のマットってピンクや赤みが強すぎるとアレルギーの目みたいになるのですがこちらはピンク控えめなのでそんなこともなくほんわり色をのせつつナチュラルにグラデーションを作れます。

小さめのパッケージで持ち運びも楽です。入っている量が少ない分衛生的にもきれいに使い切れそうな感じで気に入りました。
紙パケは持ち運びで崩れそうなのが少し不安ですが軽くて可愛いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
OSAJI(オサジ)
メイクアップ
アイシャドウ
パウダーアイシャドウ
関連ワード

-

ynsnmeさんのクチコミをもっとみる

OSAJI(オサジ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュアンス アイシャドウパレットページの先頭へ