ブリリアージュ / パウダリーファンデーション ソフトシャイニー 口コミ

アットコスメ > ブリリアージュ > パウダリーファンデーション ソフトシャイニー > 口コミ一覧 > happy0923さんの口コミ

クチコミ

クチコミ247件中 5件目を表示

5購入品

2022/12/17 13:06:46

パウダーファンデを探していて、LDKで高評価だったので購入しました。
色は二色で明るい方です。
ブラシでパウダーファンデを塗るのは初めてで、最初ムラにならないか不安でしたが、ブラシがとても使いやすく綺麗に塗れます。
顔の中心から外側に伸ばし、鼻筋は立てに伸ばします。
最後頬のあたりでブラシをくるくるすると、艶が出て綺麗です。
薄付きだけど、肌に艶と透明感が出るので綺麗です。
さすがプロのメイクアップアーティストの方がプロデュースしただけありますね。
手軽で綺麗に仕上がるので、手放せなくなりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

happy0923さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マック217さん マック217さん ふんわりと軽やかな付け心地で、心地良くベースメイクできます …続きを読む
らびっちょさん らびっちょさん ブリリアージュ  パウダリーファンデーション  ソフトシャイニ…続きを読む

ブリリアージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パウダリーファンデーション ソフトシャイニーページの先頭へ