ジルスチュアート / イルミネイティング セラムプライマー 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > イルミネイティング セラムプライマー > 口コミ一覧 > kikkacsmさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1789件中 680件目を表示

5購入品

2022/12/18 03:07:09

透明感&ツヤ肌が叶う美容液下地です。
02 aurora lavender
SPF20 / PA + +
クリスタルピンクブーケの香り。
比較的万人受けする香りだと思います。

ワンプッシュで、多く見積もって全顔分くらいの結構な量が出ます。
かと言ってコスパ悪そうな感じもしませんが。
乳液のようななめらかな質感でするすると伸びてくれます。
美容液下地とあって、うるおう感じもするけど軽いつけ心地でベタベタもしなくて肌に馴染むとうるうるすべすべになり、自然なトーンアップもしてくれます。
直接的なカバー力がある訳ではありませんが繊細なパールのヴェールで透明感とツヤが出てそれがくすみをとばしてくれる感じ。
黄ぐすみや顔の赤みを抑えたいけど程よく血色感を残したい、ブルーのコントロールカラーを使うほどはないけど自然な透明感が欲しい。そんな方にぴったりの下地だと思います。
ツヤ感が頑張ってくれるので、超ツヤ肌に仕上げたいときはもちろんのこと、このカバー力は欲しいんだけどマットに仕上がるんだよな…というファンデに合わせると割とツヤ肌に引っ張ってくれるのでツヤ肌重視してる人にはおすすめ。
むしろファンデはツヤでもマットでもカバー力があるものをもってこないと下地自体にカバー力がないので厳しいです。
わたしはエスティローダーのダブルウェアを使用しています。
保湿力があるのでダブルウェアあるあるの乾燥も防いでくれて相性は悪くない印象です。
まあライン使いがもちろん一番いいと思いますが…

個人的には好きな下地で今後のリピ有り!です。

  • 2022-12-18 03:07:08 by kikkacsmさん
  • 2022-12-18 03:07:08 by kikkacsmさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kikkacsmさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::にゃん子:::さん :::にゃん子:::さん ずっと気になっていましたが、今回下地の一つがなくなった為やっ…続きを読む
さきちゃす☆さん さきちゃす☆さん サンプル使用後、現品購入。 なかなかのドピンクだなぁと思いま…続きを読む
おみいたまたまさん おみいたまたまさん 透明感が出る 年齢を感じる肌でも光で年齢肌をカバーしてくれる …続きを読む
りっく・☆゚:*:゚さん りっく・☆゚:*:゚さん この年齢でジルは…と思ってたのですが、手頃な値段で汎用性があ…続きを読む
M★・☆゚:*:゚さん M★・☆゚:*:゚さん 2パープル こちらはメイクアップアーティストのceceさんのyoutub…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イルミネイティング セラムプライマーページの先頭へ