ベネフィーク / パルファム 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > パルファム > 口コミ一覧 > 希嬉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

希嬉さん
希嬉さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/12/18 12:22:26

買うつもりは全然なかったのですが、ベネフィークのクリーム購入時に試させていただき、重みとフレッシュさの絶妙なバランスにクラっときてしまいました。
ベースが同じとは言っても、3種類で全く香り立ちが異なります。
一番甘く、しっとりと潤った香りを感じる、パルファムを購入。フラコンタイプっていいですよね。まさに香水!という感じで。スプレーよりも調整しやすいし、香りが飛び散らないので控えめに付けるのもやりやすいと思います。
オレンジ系の、華やかでフレッシュな香りです。でも奥にツヤッとした重みも感じます。だんだん落ち着いて、パウダリーになっていくのも心地よい変化。
おでかけはもちろん、寝るときにつけるのも気に入ってます。
「香りで潤う」というBAさんの言葉はさすがにどうだろ…と半信半疑ですが(笑)、ぐっすりリッチな眠りになるのは間違いないです。
ボトルも可愛くて、可愛くて。置いておくだけで華やかな気持ちになれます。買ってよかったです。
価格は高いですけれど、中身もボトルもコンセプトも、「こういう商品を作りたい!」という情熱とこだわりが感じられる一品で、手にするのが嬉しいです。ベネフィークの立ち位置だから作れるのかな。時々でもいいから、資生堂さんにはこういうモノづくりを期待します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

希嬉さんのクチコミをもっとみる

パルファムページの先頭へ