
- クチコミ 932件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
3番を購入
朝つけて夕方見ると白いカスが下唇全体についていてとてもマスクを外しておく事は不可能なぐらい汚い感じです。
食事もせずこれだったので食事をするとどうなるかまた試そうと思いますが…もうあまり付けたいという気がおきなくなっています。
付けすぎると濃くなるので一度軽く塗り、指でポンポン塗りしましたが塗りたてはとても可愛い色です。
なので余計残念でした。
他の色も買えたら欲しいと思ってましたがもう買わないかな…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
☆:::☆雪見☆:::☆さん | リキッドリップでティントで中身が見えるタイプのパケが好きなの…続きを読む |
![]() |
rriinnaa☆彡さん | 本当にこれみんな使ってんの? シナモンナッツのカラーはブラウ…続きを読む |
![]() |
枝桜さん | 購入からちょっと遅れての口コミ失礼します。YouTubeで紹介され…続きを読む |
![]() |
オレンジ毛穴さん | 荒れにくいとのクチコミをみて期待大で購入!めちゃくちゃ乾燥+…続きを読む |
![]() |
りーりょママさん | 高発色でちゅるちゅるです! ただ色持ちはそんなに良くない気が…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Ririmewについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




