エスティ ローダー / ビューティフル ベル オーデ パフューム スプレィ 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ビューティフル ベル オーデ パフューム スプレィ > 口コミ一覧 > だなゑさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 6件目を表示

だなゑさん
だなゑさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2022/12/20 10:06:57

エスティローダーのカウンターでお試し。久しぶりに「あっ、好き!!」と感じ、買ってしまいそうでした。

明るく華やかな香り。今風の洗練された感があり、元祖ビューティフルが昔の女優さんみたいな端正な正統派美人なら、ベルは抜け感のある(??)シンプルなおしゃれが似合う美しい人…みたいな。(???)

しかし、ラストがいまいち好きになれません。最近よく鼻につく甘い香り。マジパンのナッティでスイートな香り。嫌いじゃないはずなのに。今、南半球は夏でからでしょうか。冬なら違った感想なのかな。ジャドール・インフィニッシムと同じ、重い甘さ。日本から帰ってきた際に乗った飛行機のフライトアテンダントさんがつけていた香り。私にはちょっとくどい…濃い香り大好き!!だったのですが。

そんな訳で、トップ?ミドルはとても好みなのですが、珍しくラストがダメでした。元祖ビューティフルに戻ります。



おまけ。
エスティローダーのカウンターで対応してくれたのは、なんと昔一緒に仕事したことがある方でした。彼女は通訳、私はコーディネーター。某国政府関係の仕事で、通訳さん達は大変そうでした。社会主義国で上下関係も厳しく、私は言葉が分からなくてよかった。。
ダブルウェアの色の相談をしたら、親切に2色分もサンプルをくれました。ありがたや。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

だなゑさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★りよこ★さん ★りよこ★さん サンプルでいただいた、ミニサイズを使用しました。 ライチやミ…続きを読む
ビューティフル ベル オーデ パフューム スプレィページの先頭へ