セザンヌ / マスカラリムーバー 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > マスカラリムーバー > 口コミ一覧 > NII9さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1006件中 255件目を表示

6購入品リピート

2023/12/4 12:36:00

耐久カールマスカラを使うにあたって必要かなと思い同時に購入した商品です。
液だれせず目に染みませんし、耐久カールマスカラはもちろん、ヒロインメイクのWPロングマスカラもKOSEのカールキープマジックも綺麗に落ちてくれました。
クレンジング前にこちらを塗ってから服や歯ブラシを用意する等で時間を置き、ある程度マスカラが溶けてきたらクレンジングを始めてます。

お値段もとても安く手に取りやすいです。
目尻や目頭などの細かい部分にはスティックが短いからかやや塗りづらさを感じました。

内容量は値段相当です。とろっとした液体だからかまつ毛に多めに付着するので減りは早いかなと。
グラム換算だと他ブランドのマスカラリムーバーと大差ないので、すぐ買い替えられるこちらの方が衛生的によさそう。

もうなくなりそうですので買い足したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

NII9さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆー眠いさん ゆー眠いさん 塗りやすい! たくさんマスカラ塗っててもしっかりと落としてく…続きを読む
ハチミツ7107さん ハチミツ7107さん マスカラリムーバー無しじゃ私のマスカラは落ちません!安くてコ…続きを読む
おつきゆきさん おつきゆきさん とにかくお安いので購入しました。 プチプラですがしっかり落ち…続きを読む
シクロヘキサンさん シクロヘキサンさん 毛先が広いのでスルスル落ちます。続きを読む
ヒョイチさん ヒョイチさん 液が水っぽすぎず固すぎず、使いやすいです続きを読む
マスカラリムーバーページの先頭へ