ディアボーテ / オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)(旧) 口コミ

アットコスメ > ディアボーテ > オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)(旧) > 口コミ一覧 > ちぃろぽんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2612件中 479件目を表示

ちぃろぽんさん
ちぃろぽんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/3/19 15:24:48

使い切りサシェを購入し、良かったのでシャンプーのみ現品購入しました。
以前某シャンプーで首に湿疹が発生し、以来カウブランドのシャンプーを中心に色々使っていました。
カウブランドも特に問題ないのですが、地肌に優しいからかあまり泡立ちがよろしくなく。。
美容院へ行くともっこもこのシャンプーで洗ってくれるので、普段からあの泡立ちで洗いたい!と思い立ち、口コミが良いこちらに行きつきました。

結果。
泡立ちはとても良いです。少量でもよく泡立つので、頭皮のにおいもなくなりました。
気にしていた湿疹やかゆみも今のところ発生せず、安心しています。
元々くせ毛の少ない髪質ですが、確かにまとまりやすい気もします。ドライヤーしただけで髪が落ち着くというか。

気になった点は、「オイルイン」という割にしっとりはしないこと。
特に今の時期は、これだけだとパサパサするのでホホバオイルが欠かせません。
これはサシェ(シャンプーコンディショナー)を使っていた時からそうなので、コンディショナーもどうやらしっとりめではなさそうです。
後は香りが残りやすいので、気に入らない人だとしんどいかもしれません。それほどくせのない香りだとは思いますが。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちぃろぽんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よつばるーんさん よつばるーんさん 量が多くうねるくせ毛ですが、一度使ってみたら洗い流さないトリ…続きを読む
868683さん 868683さん 香りもよくブリーチを繰り返している私の髪でもとてもしっとり感…続きを読む
Yuppi_さん Yuppi_さん 今回初めて使ってみています。泡だちも良いし香りも良いです。 …続きを読む
きんとぎんさん きんとぎんさん @コスメさんから現品を頂きました!! ありがとうございます(^^…続きを読む
★くろふね★さん ★くろふね★さん サシェのプレゼントいただきました。 泡立ちはまずまず良いです…続きを読む
オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)(旧)ページの先頭へ