コスメデコルテ / サンシェルター トーンアップCC 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > サンシェルター トーンアップCC > 口コミ一覧 > cirさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2847件中 470件目を表示

7購入品

2022/12/26 23:55:05

脱ファンデをしたい!
と思い、カバー力のある下地を探したところこちらの製品に、たどりつきました。

リキッドファンデのような圧迫感はなく、パウダーファンデのようなカサつきもなく、クッションファンデのようなヨレ感もなく。
CCクリーム、今さらですが、素晴らしいです。

手に適量とって塗り込む塗り込む…と、毛穴はかくれちゃいますね!シミは薄くなるけど消えてないのでコンシーラーを使います。TゾーンCゾーンはコントロールカラーを重ねます。

一度ティッシュで顔全体をおさえて。
白粉パウダーをのせていきます。

ナチュラルだけど、カバーもある仕上がりに!


夕方は小鼻のあたりはそれなり脂浮いてきてますが、ほほや口回りは、さらさら

結果 さらさらが、長く続くCCクリームでした。

あと、コスデコなのに3000円って安いですよね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cirさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たま0118さん たま0118さん 何年もファンデ代わりに使用してます。1番初めはトーンアップの…続きを読む
riru88さん riru88さん コロナ禍より使い始めた商品なのですが、ファンデーション要らず…続きを読む
wjmさん wjmさん いい続きを読む
むぎ1202さん むぎ1202さん 一回使ってみた時に驚きました。 伸びが良いテクスチャで塗り広…続きを読む
はるはるえりえりさん はるはるえりえりさん 日焼け止めを探してて、殿堂入りで口コミも良いこちらのラベンダ…続きを読む
サンシェルター トーンアップCCページの先頭へ