
- クチコミ 52件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
不器用な私でも、軽いテクスチャーなので適当に伸ばしてもスルスル塗れます。
皮膜感がなくスキンケアの一部のような感じがとても気に入っています。
色と厚みが強く出ないので、カバーしたい所にこれまた適当に重ねて塗っても大丈夫でした。
最後にスポンジで軽くポンポンします。
マスク崩れはムラになり汚く崩れるということはなく、なくなってる?って感じです。
ツヤにもなるしお粉の付け具合ではセミマットにもなります。
塗り終えた時はこんなに薄くて平気かなぁと思ったのですが、お粉をはたいたらとっても素敵なお肌が出来上がっていました。
乾燥や粉浮き感は全く感じません。
ちょうど100番がまだ残っていたのでストックをもう1つ買いました。
気になるところは、リキッドファンデーションのようなテクスチャーなのに入れ物が…
豪華で見るとテンション上がりますが、最初中蓋を外そうとしたら勢い余って周りに飛び散り悲惨な状態に。
まだまだ中蓋にたくさん付いているので、毎回恐る恐る開けています。
カバー力が控えめなため、私にはコンシーラーが必要ですが、若い方には綺麗なお肌をより綺麗にみせてくれるファンデーションだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

100
