ボビイ ブラウン / インテンシブ セラム コンシーラー 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > インテンシブ セラム コンシーラー > 口コミ一覧 > あつみあっちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 16件目を表示

あつみあっちゃんさん
あつみあっちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/12/30 08:08:25

青クマ茶クマを消すためにライトビスクと共に購入しました。

コンシーラーを追加でのせていっても厚塗り感がでにくいところ、自然にクマをぼかしてくれる所が好きです。

色々つけ方をためした結果、以下のやり方が個人的にはクマが消せました。
はじめにライトビスクを目の際からクマにかけて仕込み、本当に少量のこちらのポーセリンをトントンとクマの上にのせる。
クマがほぼ隠れたかなと思えるくらい、少しずつのせるのがポイント。
クマが強い日は更にライトビスクを追加で上からクマの部分にのみ追加で少しのせます。

つける時は、資生堂の筆にコンシーラーを含み使用します。指より綺麗に仕上がってくれました。

色の種類もあり、他のコンシーラータイプもあるためBAさんに実際に見ていただくことをおすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あつみあっちゃんさんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテンシブ セラム コンシーラーページの先頭へ