ヴィセ / ヴィセ エッセンス リッププランパー 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ エッセンス リッププランパー > 口コミ一覧 > みに*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5098件中 4637件目を表示

6購入品

2022/12/31 19:35:28

発売前からSNSでバズっていたので買ってみました!
わたしは合わないリップや乾燥で唇が荒れやすいので、ビビりながら使ってみましたがめちゃくちゃお気に入りです。

以前使っていたデパコスのものにかなり似てますし、こちらで充分プルプルになります。
リップの下地にもグロス代わりにも使ってます。
正直マスクには付きますが、わたしはとにかく唇の治安が悪くなりがちなので日中も寝る前も塗ってます。
皮膚科に行ったりもしてたわたしからしたらお守りリップです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みに*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

イルゴプシさん イルゴプシさん ツヤ感がきれいに出て、唇をふっくら見せてくれる仕上がりが良か…続きを読む
スーパーファンさん スーパーファンさん ガッサガサになった唇がビックリするくらいプルプルになって、乾…続きを読む
39いくらちゃんさん 39いくらちゃんさん プランパーといえば、デパコスのDIORかプチプラのヴィセってイメ…続きを読む
わっしょい2266さん わっしょい2266さん 清涼感があって、ぷるぷるな仕上がりになります コスパも良く色…続きを読む
白菜2259さん 白菜2259さん タイプの色が出て気になってました!見た目通りの発色で可愛いで…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ エッセンス リッププランパーページの先頭へ