ヴィセ / ヴィセ エッセンス リッププランパー 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ エッセンス リッププランパー > 口コミ一覧 > ☆クローバー☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5098件中 4636件目を表示

4購入品

2022/12/31 20:03:44

ディオールのマキシマイザーの度重なる価格改定により購入するのが難しくなった為、似たビジュアルのこちらを購入してみました!

期待し過ぎた為まぁ普通かなぁ、、、という感じです。
ブランパー効果も弱いので、あのピリピリした感じが苦手な方はこちらの方がいいかも。

粘度も低いせいか塗った後のモチも、補修効果もマキシマイザーにはやはり劣ります。

お値段も違うんだからそりゃそうよね。
という事で、このお値段と考えれば塗っている時のビジュアルや、持っている時の幸福度は素晴らしいと思います。
持ち歩き用として、一つはあってもいいかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆クローバー☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::ぽぽろん:::さん :::ぽぽろん:::さん 某デパコスのリッププランパーよりも 刺激が少なく 唇の治安にも…続きを読む
めぐ555さん めぐ555さん BE300 ベージュピンク購入 リップの下地として使用しています。…続きを読む
ゆーみん125さん ゆーみん125さん チラチラが入った透明オレンジすごく可愛いです。スースーと言う…続きを読む
りーちゃんママちゃんさん りーちゃんママちゃんさん つけてすぐスースーする感じがありプランパーの効果を感じます。…続きを読む
さく3901さん さく3901さん みなさんが口コミしているとおり ぷるぷるスースーしてしっとり…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ エッセンス リッププランパーページの先頭へ