シャネル / ココ マドモアゼル パーリー ボディ ジェル 口コミ

アットコスメ > シャネル > ココ マドモアゼル パーリー ボディ ジェル > 口コミ一覧 > **まゆりん**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

**まゆりん**さん
**まゆりん**さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/1/5 01:15:52

クチコミ忘れてました。
とても重量感のあるどっしりとした大きいガラス瓶。
その中にラメとパールが泳いでいる。
BAさんにおすすめされて、タッチアップされて……購入しました。
オイルの方はゴールドぽかったので、ジェルにしました。ココマドモアゼルの香りで、香水はいらないくらいです。
しかし、この季節になると首も手首も足も出さないので、使い道がないんですよね。なので、まだ開封してません。春から夏の季節になったら、デコルテや腕等に塗りたいと思います。
そういえば、BAさんが仰ってたのが、こちらは夜のボディケアの使用はやめて下さいと。
そして、手でつけるのはお勧めしませんと。
そりゃ、そうだ、ラメだらけになる笑
コットンで伸ばすのがbetter。
早くこの大容量のキラキラジェルを使いたいです。
それまで封印しときます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**まゆりん**さんのクチコミをもっとみる

ココ マドモアゼル パーリー ボディ ジェルページの先頭へ