パンテーン / エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメント 口コミ

アットコスメ > パンテーン > エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメント > 口コミ一覧 > niconico5さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ200件中 41件目を表示

niconico5さん
niconico5さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/2/13 21:09:56

  • 2023-01-05 15:25:18 by niconico5さん

毎日のヘアアイロンで毛先の傷みが気になっていました。
コストコで2本セットでお得になっているセットを見つけて購入。
友達にも良いと聞いていたのでこの機会に使い始めてみました。

お風呂上りの濡れた髪につけて、
その後ドライヤーで乾かすアウトバストリートメント
濡れた髪につけただけで、もう手触り全然違うからびっくり。
娘も超感動してました。

私はさらにパサつきを集中トリートメントしたかったので、
このトリートメントにベビーオイルを少し混ぜ混ぜして使用していますが
すごくしっとりとして、乾かしたあとも髪の毛のまとありがよくて最高です。

これはリピします。
コスパも良いので使いやすい!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

niconico5さんのクチコミをもっとみる

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメントページの先頭へ