
- クチコミ 910件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
01、02、05を購入。
色味はどれもあるようでないような、絶妙なカラーで気に入りました。
また時間経過についても、この3色に関しては下品な色落ち感もなく、良かったです。
ただ、色持ちはティントの割に良くはありませんでした。
ティントではなくリップだと思って買った方が良さそうです。
そうなると同じような価格帯でより良いティントやリップがありますが、、、
他の方のレビュー同様、話題になる程の良さは感じません。
また、SNSでも触れている方がいましたが、中蓋の脆さが致命的です。
私も中蓋が外れてしまい、中の液体が漏れ放題になりました(再度ゆっくり開けたら直りましたが)。
上記から、発色や色味は良いのですがリピートは無いかなといった感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Ririmewについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

01 カーディナルローズ
02 クラシカルプラム
05 カヌレブラウン


