ビフェスタ / ビフェスタ クレンジングバーム ブライトアップ 口コミ

アットコスメ > ビフェスタ > ビフェスタ クレンジングバーム ブライトアップ > 口コミ一覧 > CROSSさんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 52件目を表示

CROSSさん
CROSSさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/1/6 14:41:57

時はまさにクレンジングバーム戦国時代。
色々優秀な子が続々と出てくる中で、少しでも安くていいバームに出会いたい。と思って出会ったのがこちら。
基準はロゼットの夢みるバーム(90g/1,980円)。こちらはほんの少し安い90g/1,760円。
ビフェスタのクレンジングなら絶対間違いない!と発売を楽しみにしていました。

香りはハーブのようで、すっきりした感じ。
テクスチャーは柔らかめでスパチュラに取りやすい。
メイク落としも問題なしで、うっかりアイメイク落とすの忘れてもこれで落とせる。
洗いあがりはつっぱらずも肌がツルツルになります!
ブライトアップ効果に期待です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

CROSSさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@マキロンさん @マキロンさん リピート購入。少ない量でもしっかりのびて、メイクを綺麗に落と…続きを読む

ビフェスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビフェスタ クレンジングバーム ブライトアップページの先頭へ