RAFRA(ラフラ) / モイストデイカラー エンリッチ 口コミ

アットコスメ > RAFRA(ラフラ) > モイストデイカラー エンリッチ > 口コミ一覧 > Firecrackerさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 2件目を表示

Firecrackerさん
Firecrackerさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/1/9 23:20:00

これは思いがけないヒット。
どうしても皮膚科通院後に出先でメイクしなければいけない状況になったので駆け込みで買って街のパウダールームで使いました。

1色展開ですが絵に描いたような標準色なので、絵に描いたような標準色の私の肌色にも合っていてラッキーでした。

パウダーを重ねなくてもいい感じのツヤ肌になれますし、特筆すべきはマスクで丸1日過ごしても毛穴落ちが目立たないところです。
メーカーは洗顔後これ1つだけという使い方を推奨してるようですが、さすがに私は化粧水乳液などを一通りつけてから下地無しで塗っています。それでも十分カバー力があり、厚塗り感も出ません。

1度洗顔後これひとつだけで過ごしてみたいのですが、まだ勇気が出ず…
スキンケア効果はとても高いと思うので、1度はやってみようかな。偶然手に入れたものながらだいぶ気に入ったので、ドレッサーに常備します。

ポンプ式で衛生的だし、中身の残量がしっかり分かるのも好感度高めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Firecrackerさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yokonyan・☆゚:*:゚さん yokonyan・☆゚:*:゚さん ナチュラルな仕上がりでメイクしていないような軽さなのに、しわ…続きを読む

RAFRA(ラフラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

モイストデイカラー エンリッチページの先頭へ