ベネフィーク / ベネフィーク リュクス リフトモイスチャーライザー III 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > ベネフィーク リュクス リフトモイスチャーライザー III > 口コミ一覧 > Connie8888さんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 11件目を表示

7購入品

2023/1/13 00:07:59

良すぎた?(*´∀`*)
アットコスメストアで夜に使えるオールインワンを探して、ベネフィークってオールインワンなんだーって眺めてたら、BAさんがおすすめしてくださって、リュクスのクリームタイプを購入しました。
朝も夜も使えます。

秋冬の乾燥で、おでこ、鼻、あごの乾燥、肌全体のごわつきが気になって気になって、触って余計にカサカサが目立っちゃうのがまた気になって気になって。

これですね、
香りが心地よすぎて癒されます。
新鮮な切り花みたいな香り(表現、、笑)
デコルテと首からお手入れするので、フェイスラインとお肌への効果も結構あります。

1日目、たっぷり塗ってもちゃんと浸透。潤う。
一回で、なんか顔がシュッとした。

2日目、顔がトーンアップしている!
やっぱり顔がシュッとしている。

3日目、夜の洗顔でもお肌が潤っているのを感じた!

4日目、あごの乾燥が気にならなくなる。

先に塗る美容液の効果もあると思い、
後日、美容液も買いました^ ^

最後に使う、お顔をキープする化粧水もよかったので、人に会うここぞという時に使っています。まだサンプル使いだけど、買うかもしれない。

ベネフィークは、スタンダードなタイプとリュクスのタイプがありますが、37歳の私は、エイジングケアも含まれているリュクスにしました^ ^
スタンダードとリュクスは香りも違うの。

自分を大切にするって意味でもリュクスにします

これはリピートすると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Connie8888さんのクチコミをもっとみる

ベネフィーク リュクス リフトモイスチャーライザー IIIページの先頭へ