ByUR / セラムフィット シャイニング トーンアップクリーム 口コミ

アットコスメ > ByUR > セラムフィット シャイニング トーンアップクリーム > 口コミ一覧 > ☆☆ゆうち☆☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ331件中 89件目を表示

☆☆ゆうち☆☆さん
☆☆ゆうち☆☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/1/23 19:12:50

新しい下地を探していた時に見つけて購入しました。

下地、トーンアップ、日焼け止め、美容液だけでなく、エイジングケアも出来るという優れものらしいです。
毛穴がどう変わるのか、下地だけで変われるのかという興味も大きく使う前から楽しみでした。


こちらはスキンケアの後にワンプッシュ出して顔に塗っていきます。
個人的にワンプッシュは多いので気持ち少なめに出します。
クリームがふわっとしていて着け心地が気持ちがいいし、伸びもいいです!
痒みやヒリつきは全くありません。

マスクを外さない日ならこれにそのままパウダーでベースは終わらせてます。
自然なトーンアップで肌がより綺麗に見えます。
パープル系の下地だと白浮きしますが、これなら大丈夫でした!
毛穴も綺麗になりますが、シミは隠れないのでコンシーラーは必要です。
メイクを落とすまで乾燥しなかったのはこの時期本当にありがたいです。


ちなみに、こちらを使い続けてから鼻の毛穴が小さくなりました!!
接客業で1日マスクでお話しするので、鼻のてっぺんは特に毛穴が開いて目立つようになってしまいましたが、それが本当に小さく目立たなくなりました!

これが毛穴に特化してるということですかね。
下地でスキンケア効果を感じたのは初めてだったので嬉しかったです!
このまま継続して効果を実感したいです。

  • 2023-01-13 07:09:32 by ☆☆ゆうち☆☆さん
  • 2023-01-13 07:09:33 by ☆☆ゆうち☆☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆☆ゆうち☆☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★はるちぃ★さん ★はるちぃ★さん アットコスメ体験会に当選し、使用しました。 程よいトーンア…続きを読む
knatural222さん knatural222さん 大好きな田中みな実さんが雑誌GINGERで最近の推しコスメとして紹…続きを読む
えーりん。☆彡さん えーりん。☆彡さん 当選品を頂きました。どうも、ありがとうございます。 とても…続きを読む

ByURについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セラムフィット シャイニング トーンアップクリームページの先頭へ