rom&nd / ロムアンド デュイフルウォーターティント 口コミ

アットコスメ > rom&nd > ロムアンド デュイフルウォーターティント > 口コミ一覧 > ひな(OvO)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1203件中 629件目を表示

ひな(OvO)さん
ひな(OvO)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2023/1/14 00:03:37

初めに04を購入して着け心地が気に入り、追加で02と14を購入しました。

ティントなのに乾燥しない。
発色はいいけどクリアな感じなので重くベタッとつくこともなく、時間が経っても汚くならない。

何より仕上がりがぷるぷるしてて可愛い!

02はコーラルピンク。
時間が経つと赤みが出て少し濃くなりました。
明るめの色なので春に良さそう。写真だとオレンジ味が強いのかな?とも思いましたが、わたしの唇には少し赤味が強く出ました。

04はブラウン味のあるレッド。
一度塗りでもしっかり発色します。秋冬に良さそうなカラー。
重ねると濃くなるので、わたしは一度塗りが好き。
当方イエベ春ですが、04が一番お気に入りです。

14はザ!粘膜色という感じ。
店頭で売り切れていることが多く、やっとゲットしました。
一度塗りだとかなりナチュラル。ほんのりピンク。
メイク薄い日のリップに良さそうです。
重ね塗りするとちゃんと濃くなります。王道のベージュピンクという感じ。
ニュートラルなカラーではありますが、明度の高いカラーが得意な方に似合いそう。

他のカラーも可愛く、12も買おうか検討中です。
この使い心地で価格も1500円以下なので手が伸ばしやすい。
パッケージも可愛いくて気分が上がります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひな(OvO)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::*ぴーすけ*:::さん :::*ぴーすけ*:::さん 色持ちがいいのにティント特有の乾燥がまったくなくてとても良い…続きを読む
sorabyさん sorabyさん 落ちないティント探してる人はぜひ使って欲しいです! 艶感は落…続きを読む
lunaaさん lunaaさん 水感が塗ってて本当に心地いい。ジューシーラスティングティント…続きを読む
テテ子☆さん テテ子☆さん ツヤがあるのに持ちがよいです。 唇もパサパサにならなかったで…続きを読む
猫かき混ぜ職人さん 猫かき混ぜ職人さん 08購入。ブルベ冬大優勝! ティントにしては色が残りにくいです…続きを読む

rom&ndについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロムアンド デュイフルウォーターティントページの先頭へ