アディクション / ザ アイシャドウ スパークル 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ アイシャドウ スパークル > 口コミ一覧 > えりりん、さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3466件中 1594件目を表示

えりりん、さん
えりりん、さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2023/1/14 17:00:13

限定色104sp 103spを買いました^_^
キラキラ好きなので買いましたが、マリアージュにはやっぱり勝てませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えりりん、さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::はれる:::さん :::はれる:::さん アイシャドウは結局アディクションに戻ってきます。 イエベ春、…続きを読む
ごもら☆さん ごもら☆さん こちらもアットコスメで人気のアイシャドウ! 単色だから使いや…続きを読む
ricca♪さん ricca♪さん 思ったより色が付かなくて、ラメだけのったって感じでした。単色…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイシャドウ スパークルページの先頭へ