ディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧) > 口コミ一覧 > ゲバ子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ24011件中 78件目を表示

ゲバ子さん
ゲバ子さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/1/16 04:23:13

リニューアル品のレビューです。
カラー展開がバリバリに広くなり、なんかプランプ効果もちょっと上がってるかも?そして保湿感も間違いなく高まってると思います。
色も可愛いわ、唇がプルプルになる効果が高まってるわで、初めてレビューせざるを得ない!って気になりました。
俄然良い商品になりましたよこれ。

私は021シマータンジェリン、040インテンスラズベリー、007ラズベリー、018インテンススパイスの4本を購入しました。
この他の色もめちゃくちゃ可愛くて、デイリー使いしやすいものから、インテンスシリーズのようなしっかり発色のものや、更に唇の立体感を強調するシマーやホログラフィックなどの、「オン顔」作りにも使えちゃうようなカラーまで、とにかく幅広く取り揃えられています。

021シマータンジェリンは限定色の微細ラメ入りオレンジカラーで、ほぼ透け色で、ほんのり健康的なカラーにトーンチェンジしてくれるカラーです。

040インテンスラズベリーは唇をしっかりバチバチに青みピンクに染め上げてくれるカラーで、アイメイクをシンプルに抑えた日に使えたら良いなというカラー。

007ラズベリーはこの4本の中では1番唇に馴染みよく、でも自然に血色を良くしてくれるようなカラーで、デイリー使いや、リップ下地や、リップケアにも使いやすそうなカラー。

018インテンススパイスは、こちらも肌馴染みのいいカラーですが、ほんのり黄み寄りベージュ?キャメル?ブラウン?調に唇をカラーチェンジしてくれるカラーです。

いやもう全部可愛いです。
そしてパッケージもリニューアル品になって俄然可愛くなってます。

今までのプランプ効果を中心に、カラーはほんのりニュアンスチェンジ程度…みたいな商品の時は、なんかリップ下地なんだかリップケア商品なんだか、中途半端な立ち位置な印象で、ちょっと高い金出して買う理由が無いな…と感じていたのですが、今回のリニューアルで、シアーからインテンスまで、どれも過去の商品より「ちゃんとカラーの意味」のあるラインナップになって、買う理由しかない商品にレベルアップしたなって感じします。

全色とにかく可愛いです。
本音を言うと全色欲しいくらい。
オススメです!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゲバ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

naaaooooさん naaaooooさん 復活色のブラウン。買って良かった。 唇の潤いは勿論。程よく唇…続きを読む
21051212さん 21051212さん ゴールドすごい気になっていたので購入しましたがすごくいいです…続きを読む
むむまーにさん むむまーにさん ピンクとかいつものクリア系デフォカラーは飽きたのでブラウン購…続きを読む
Hiyonさん Hiyonさん プランパー効果で塗りたてはかなりピリピリしました。 色持ちは…続きを読む
lotta♪♪さん lotta♪♪さん ピンクを何度もリピートしています。知り合いにも自信をもって勧…続きを読む
ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧)ページの先頭へ