レブロン / レブロン キス シュガー スクラブ 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン キス シュガー スクラブ > 口コミ一覧 > halka39さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9553件中 4101件目を表示

halka39さん
halka39さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/1/17 19:10:31

  • 2023-01-17 19:10:31 by halka39さん

通常版をずっと使っていたのですがなくなり買い足そうとした時に限定のミルキーを発見!迷わず購入です!
ミルキーです、見た目だけじゃなく香りがもうミルキーです!!笑
甘い美味しい匂いに癒されます!
見た目も可愛い!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

halka39さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マスカラーメンさん マスカラーメンさん 2026/06 追記 今年も@コスメデイズでお値打ちに購入しました! 4…続きを読む
◆華月◇さん ◆華月◇さん 何十本とリピートしているリップです! 夜のケア用リップとして…続きを読む
りりえ22さん りりえ22さん 10本以上リピしてる最高の保湿リップ! 乾燥しやすく、すぐ皮む…続きを読む
ひめくましゃんさん ひめくましゃんさん 冬はこれ!もちろん他の季節も! 乾燥ガサガサ唇もひと塗りでぷ…続きを読む
nicoyellさん nicoyellさん マスク生活で唇の乾燥や皮むけがひどく、何を塗っても改善しなか…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レブロン キス シュガー スクラブページの先頭へ