レブロン / レブロン キス シュガー スクラブ 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン キス シュガー スクラブ > 口コミ一覧 > Dolphin.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9560件中 4107件目を表示

Dolphin.さん
Dolphin.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2023/1/17 21:09:18

すでに通常パッケージのシュガーミントやスウィートユズを何本かリピしていますが、ミルキーのオンライン限定パッケージがとてもかわいかったので@cosmeで購入しました。

香りはまさにあのミルキーで、甘くて本物のミルキーを食べているような気分になります。

通常版と変わらず文句なしの保湿効果で、他のリップクリームのように上に膜ができたような感覚ではなく、しっかりと唇そのものが潤って整う感じです。
スクラブが粗めに感じる方もいるようですが、私は刺激を感じたり荒れたりすることもなく使えています。

今後もかわいい限定版に期待です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Dolphin.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シルヴァーソニックさん シルヴァーソニックさん スクラブ系のリップケアを試したくて購入 うっかりケアをサボっ…続きを読む
神DOさん 神DOさん サンリオなどとたくさんのコラボをしていましたがこちらがラスイ…続きを読む
町田街さん 町田街さん 唇が乾燥で樹皮みたいになっていましたが、購入してから20日ほど…続きを読む
mkccさん mkccさん 何回もリピートしています! ガサガサでもこれがあればなんとか…続きを読む
こてくるみさん こてくるみさん シュガースクラブで甘い香りと甘い味で、使ってて気分がいいです…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レブロン キス シュガー スクラブページの先頭へ