シュウ ウエムラ / アンリミテッド ブロック:ブースター 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アンリミテッド ブロック:ブースター > 口コミ一覧 > riiihmさんの口コミ

クチコミ

クチコミ629件中 250件目を表示

riiihmさん
riiihmさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/1/17 23:59:16

店舗でサンプルをいただき、気に入って現品購入に至りました。
2年ほど前から毛穴詰まりに悩んでおり、調べるとどうも酸化亜鉛の影響なのでは?と気付き、以後酸化亜鉛フリーの日焼け止めやベースを探しておりました。
こちらももちろん酸化亜鉛は含まれていないのですが、そのような日焼け止めやベースは大抵汗に弱く何となく頼りないものばかりで...数々の商品を試す日々。そんな中出会った下地です!

購入したお色はアンズベージュ。
テクスチャは水々しく伸ばしやすいのですが、酸化亜鉛フリーとは思えないピタッとした密着感!
その上、塗りムラもほとんどできないストレスフリーな使用感です。
保湿感も申し分無く、変なベタつきも無し。トーンアップも自然。

そして肝心の崩れにくさなのですが、一日過ごしても目立つ崩れも無く、近くで見るとすこーし小鼻の横がヨレてるかな?と気付く程度。
以前のベースだと頬の毛穴落ちが目立ったり、マスクの擦れでベースが剥がれちゃってたり...があったので、かなり綺麗にベースメイクが残っており感動しました。

もちろんヨレや崩れに強いのは酸化亜鉛含有のベースなので、とことんそこにこだわる方であれば物足りないのかも知れないですが、酸化亜鉛フリーでここまでの崩れにくさは初めてです。
いろんな酸化亜鉛フリーのベースを使って来た私の中で、現状ではこれが最適解なのではないかと思っております!

日焼け止めと下地がまとめて一度で完了するのもありがたいポイントです^^

ただ30gで5280円。毎日使うには少々お値段が張るので、この日はなるべく崩れたくない!という特別な日に使用しています。

マイベストベース!愛してる!!!!



  • 2023-01-17 23:59:15 by riiihmさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

riiihmさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□めけて□■さん ■□めけて□■さん 繊細なパールが入っていてこれを塗るだけで自然に顔が明るく華や…続きを読む
かなめずはさん かなめずはさん スミレ色をリピート購入です。 これを塗ると塗らないでは透明感…続きを読む
かな3070さん かな3070さん 毛穴詰まりが気になるので、酸化亜鉛フリーの下地を探していまし…続きを読む
khooo29さん khooo29さん ファンデと一緒にサンプルでもらいました。 色はピンク寄りのラ…続きを読む
mi999さん mi999さん プレゼントで当選しました! ありがとうございます! 薄ピンク…続きを読む
アンリミテッド ブロック:ブースターページの先頭へ