ケイト / ザ アイカラー 口コミ

アットコスメ > ケイト > ザ アイカラー > 口コミ一覧 > k_natsuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2698件中 1642件目を表示

k_natsuさん
k_natsuさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/1/19 20:37:34

054を購入。グリッターブラウン…ブラウン…黄味強めのゴールド系ラメギッシリなのでだいぶ明るめのオレンジ(ブラウン)なかんじです。もう少し落ち着いたかんじがよかったのですがそういえばグリッター、でした…。私には使いにくそう、、と思ったけど濃く付けずに拡げるとむちゃくちゃ綺麗だし、使えそうかなと思います。プチプラなのでこういう買い方もありかなーまた機会があったら他のカラーも買ってみたいです。クリーム、?は言われてみればなかんじで特にクリーム感なく普通にラメのアイシャドウの感覚です。

  • 2023-01-19 19:04:49 by k_natsuさん
  • 2023-01-19 19:04:50 by k_natsuさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

k_natsuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もちもちおもちんさん もちもちおもちんさん 割とシングルアイシャドーが好きなのですが、これはお値段安いの…続きを読む
yuu46さん yuu46さん くすみ系だけどピンクカラーはわりとしっかり発色します。ピンク…続きを読む
Jumpuphigherさん Jumpuphigherさん 大人っぽいメイクがしたくて購入。 暗いカーキ色ですが、ブルベ…続きを読む
エリーssyさん エリーssyさん 発色も良く、一色で良い感じになるので購入してよかったです。続きを読む
くこりん1103さん くこりん1103さん 現物を見ずに写真の色味だけで購入しました。思っていたよりも明…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイカラーページの先頭へ