
- クチコミ 2741件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
イハダの化粧水を購入した際に付いてきた、サンプル品ミニサイズ使用です。
テクスチャーはリップバームやヘアバームのように、硬めで体温で溶けていく感じです。
指だと爪の中に入ってしまうため、綿棒ですくって、手のひらで温めてから顔に塗りました。
温めてから使うと、するっと伸びてくれます○
ワセリンのように表面を保護してくれる感じがあります。塗った後ペトペトしますが、時間が経つと肌に馴染みしっとりします。急いでいる時の化粧前には向いてないかもです。1日だけ使うだけなら大丈夫でしたが、毎日朝晩つけていたらニキビができたので、やはり油分が多いんだと思います。アイクリームやリップバームの代わりとして使いたいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:ドラッグストア)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

