トム フォード ビューティ / ロスト チェリー オード パルファム スプレィ 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > ロスト チェリー オード パルファム スプレィ > 口コミ一覧 > てらりん★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ312件中 143件目を表示

てらりん★彡さん
てらりん★彡さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/1/22 19:20:45

30歳の男性です。

今日阪急のトムフォードにて、ロストチェリーを買いました。値上がり前に欲しかったので、かなりお高いですが、思い切って買いましたね。

@購入の経緯
この日は、アットコスメストアでまつ毛のコームと資生堂のパープルのマスカラをポイントで買い、
阪急でセンサイのラッシュレングスナーを買おうとしてたのですが、
欠品中だったので、トムフォードにより、ハイライターやクリームシェーディングをTUしてたのですが、
会計時に土壇場でやはりロストチェリーが欲しいと思い、ロストチェリー単品で買いました。

A使用感
さすがに大のボトルは高すぎたので小ボトルを買いました。(それでも28000円しますが)

ローズシナクティフを置いてますが、かなり小さいボトルです。

BAさんから聞いたのですが、トムフォードは品質にこだわりがあり、例えばブラシなら広島つまりメイドインジャパン、ハイライト系ならイタリア、香水ならアメリカと産地が異なるそうです。

いざ香水を家でつけたのですが、
クッションファンデとアイカラークォードを買った際ムエットで嗅がせてもらったのですが、
やはり重厚な奥深い甘い匂いがしますね。

シュガーシロップと言われてる方もいますが、理由はアーモンドや洋酒がブレンドされてるからっぽいです。

トップノートは上記の重厚なかおり、
ミドルノートは、、すいません爆睡してました。
ラストノートは微かに甘い匂いがして、重厚さが無くなります。

一応オードパルファムなので4-6時間持つかもしれないですが、個人的に6時間以上匂いが残っている印象です。

B評価
香水はほとんど買ってなかったので、一旦星6です。

好みが分かれそうな重厚な匂いですが、僕は寝る前や、ちょっと攻めたお出かけしたい時には使ってみたいと思わされました。

お値段張りますが僕個人的にはおすすめな香水です。意外と男性がつけてもありなんじゃないかと思わされました。

トムフォードハマりそうです。

  • 2023-01-22 19:20:45 by てらりん★彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てらりん★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆり7317さん ゆり7317さん 杏仁豆腐と梅ガムみたいな香りだけど、安っぽい香れではなく、上…続きを読む
あいーうさん あいーうさん やっぱり本体欲しくて買いました。 ボトルが可愛くてやっぱり手…続きを読む

トム フォード ビューティについて

ロスト チェリー オード パルファム スプレィページの先頭へ