
- クチコミ 4084件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
個人的にマキアージュにハズレはないと思います。
デパコスと遜色ない品質のものが、比較的手が届きやすいお値段でドラッグストアや化粧品専門店に置いてあるのは本当ありがたいです!
ミルクのようなテクスチャで、伸びがよく、伸ばすとサラッと肌に密着してテカリを抑えてくれます。
私は小鼻以外は極度の乾燥肌なので、カピカピするかな…と思いきや全くそんなことありませんでした。
肌の表面はサラッとしているのに、内側は潤ってるような感じ。
肌が引きつることも、乾燥してファンデが割れたり、シワができたり、崩れることもありませんでした。
カバー力はないのでシミやニキビ跡などは隠せませんが、地肌をワントーン明るくしてくれるので、くすみが抜けて透明感のある肌にしてくれます。
シミ等がなければ、こちらの下地にフェイスパウダーだけでも充分だと思います!
きれいなすっぴん肌風になれます。
私はがっつりシミありなので、リキッドファンデにコンシーラー必須ですが、ライン使いしなくても他ブランドのファンデとも相性が良かったです!
あとから使うファンデも一緒にぴったりと肌に密着してくれるので、崩れにくいし、なにより、くすみを飛ばしてくれているので、ファンデの量が少なくてもアラを隠せるのが本当に良いです!
日焼け止め特有の匂いはありますが、私はそこまで気になりませんでした。
下地はUV効果のあるものを使いたいので、このクオリティのものでUV効果があるのは、間違いなく買いだと思います。
夏はテカリ防止になるし、冬でも乾燥せず内側は潤ったまま肌にぴったりと馴染んでくれるので、現品がなくなったらリピートありな品でした!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



(ミニサイズ) ナチュラル
ナチュラル




