
- クチコミ 1087件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
DHCのリップケアティントのピンクにいい加減うんざりして、ブラウンのリップ、
でも乾燥する冬場だし、ということでこちらに。
08番です。落ち着いた色味で、でも顔色が悪く見えることもないです。
色持ちは、DHCの方がいいですね。でも、ケイトもツヤ感は残ります。
荒れないのは、どちらも合格!ヒリヒリしたり、皮むけしたりはありません。
塗りやすさは、斜めカットのDHCの方が塗りやすい。ケイトは、水平で最初リップ&チーク?って思ったくらいです。
でもその分、量はたっぷり!ケイトが3.7gで550円、DHCが2,1gで1,408円とコスパは圧倒的にケイト!
高保湿のリップで、減りが早いイメージがあるけど、これだけたっぷりあると安心して使えます。
ただ、残念なのが色移り。DHCのリップはつかない、っていうのがウリだけあって、カップやマスクにほぼ色移りなしです。でも、ケイトは、ベタッって感じでつきます。
まあ、リップクリームだから仕方ないのかな。。。
色味も気に入っているので、ここだけが残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

08


