キャンメイク / アイカラーマジシャン 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > アイカラーマジシャン > 口コミ一覧 > 友里恵☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ325件中 156件目を表示

友里恵☆さん
友里恵☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/2/6 21:59:16

☆01,04使用☆

このアイシャドウは、最初に04を購入して良かったので、01も追加で購入しました。

04は、とても使いやすいピンクベージュ。

普段使いには、この色がおススメです。

ベージュでありながらも、ほんのりピンクが入っているので、目元が明るくなります。

また、リキッドタイプなのに乾くとピタッと密着して、二重の間に溜まることもなくよれません。

そして、けっこうなパール感があるから華やかになりますね。

ただ、付けすぎは注意です。

瞼にちょんちょんと乗せて、指で馴染ませるとけっこう伸びが良いので。

04は、色味が薄いのでそうでもないですが、01のほうは、発色が強めなので最初は本当に少量を付けてから徐々に足していくほうが良いと思います。

最近は、このアイシャドウばかり使ってますが、本当に夜まで綺麗に付いているので、アイシャドウがよれる方や、二重に溜まってしまうというリキッドタイプをお使いの方にはおススメできるアイシャドウです。

これをベースに他のパウダーアイシャドウを重ねるのもいいかもしれませんね。

私はとても気に入ったので、04をストック用にもう1本買おうかと思っている所です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

友里恵☆さんのクチコミをもっとみる

アイカラーマジシャンページの先頭へ